nonkichiママのお弁当日記

子供達との時間を綴っています

*** 全記事一覧 ***

     →先日、PTA総会があり、無事、PTAのお…»全文表示»
     →先日、長男の遠足がありました^^久しぶり…»全文表示»
     →私の最近の楽しみと言えば、やっぱり用事を…»全文表示»
     →卒業旅行二日目は、東京タワーと原宿です♪…»全文表示»
     →忘れるところでした!3月に、悩みに悩んで…»全文表示»
     →4月9日に、ピアノの発表会がありました。…»全文表示»
     →4月7日に、中学校の入学式がありました^…»全文表示»
     →ギョギョギョ!!広告が載っちゃってます …»全文表示»
     →先日、次女の御茶会がありました今年でお茶…»全文表示»
     →今年のひな祭りは、ちょっとあっさり・・・…»全文表示»
     →先月、御茶会がありました。これは、初めて…»全文表示»
     →先月、ソフトテニスの試合がありました。長…»全文表示»
     →今年のバレンタインは、それどころではなく…»全文表示»
     →先日、卒業式の記事をアップそちゃったけれ…»全文表示»
     →昨日は、次女の卒業式でした!まだまだ記事…»全文表示»
     →お久しぶりです^^なかなかブログまで気が…»全文表示»
     →ただいま、かなりバタバタした毎日ですので…»全文表示»
     →先日、お姉ちゃんのバレーボールの試合があ…»全文表示»
     →先月末、学習発表会がありました。次女にと…»全文表示»
     →先月、私のお誕生日がありました♪私は、朝…»全文表示»
     →私と次女が第九の舞台に立っていた日、長男…»全文表示»
     →大変ご無沙汰しておりますPTAの方が忙し…»全文表示»
     →今日は、バレーボールの郡市大会決勝でした…»全文表示»
     →3学期が始まって、早くも二つのテストが終…»全文表示»
     →お姉ちゃんは、6日から、次女と長男は10…»全文表示»
     →記事が前後してしまいますが、クリスマスの…»全文表示»
     →1/3に、私の方の実家に帰省して来ました…»全文表示»
     →あけましておめでとうございます今年もどう…»全文表示»
     →今年もいよいよ終わりですね(*^^*)今年は、…»全文表示»
     →先日、バレーボールの市総体がありました。…»全文表示»
     →2学期も、終わりましたね。冬休みに入り、…»全文表示»
     →最近、何かと作りたい次女。我が家の子供達…»全文表示»
     →先日、テニスの研修大会がありました。この…»全文表示»
     →今月、小学校のマラソン大会がありました^…»全文表示»
     →先月、PTAの社会見学がありました。今年…»全文表示»
     →先月、紙芝居祭りがありました。毎年夏休み…»全文表示»
     →学校から帰って来た時、おやつのいい匂いが…»全文表示»
     →先月、事前音楽会がありました。毎年、秋に…»全文表示»
     →授業参観の日、長男は、年に一度のシングル…»全文表示»
     →お久しぶりです^^また、しばらく更新があ…»全文表示»
  • 2016年11月22日 / 願い
     →今朝は、起きてニュースをつけたら、地震と…»全文表示»
     →最近・・・と言うよりも、長らく、忙しさを…»全文表示»
     →夏休みから、この日の為に、沢山計画をして…»全文表示»
     →先日、バレーボールの予選がありました。予…»全文表示»
     →年々、お誕生日も忙しくなっていく子供達。…»全文表示»
     →あまりに忙しい時期にあった為、バタバタと…»全文表示»
     →お久しぶりです♪気がつけば、11月も後半…»全文表示»
     →先日、PTA行事の目玉行事の二つ目、「フェ…»全文表示»
     →10月にあった英語検定。お姉ちゃんは、中…»全文表示»
     →先日、夏休みに描いた絵の展示がありました…»全文表示»
     →先日、小学校の給食試食会がありました^^…»全文表示»
     →夏休みの、次女の自由研究が、大阪府学生科…»全文表示»
     →運動会の代休日に、以前から行きたかった、…»全文表示»
     →今月の頭に、市総体がありました。男子のソ…»全文表示»
     →運動会の記事です♪今年は、ようやくという…»全文表示»
     →先月、中学校の体育祭がありました。お姉ち…»全文表示»
     →お久しぶりです^^しばらくブログをお休み…»全文表示»
     →随分と更新があいてしまいました しようし…»全文表示»
     → 「今年の自由研究は、アイスの溶け方を調…»全文表示»
     →夏休みの最後に、新体制での初試合がありま…»全文表示»
     →夏休みの最後のおでかけは、"読売新聞見学”…»全文表示»
     →新学期、始まりましたね!!早速、始業式の…»全文表示»
     →今日も1日練習だったお姉ちゃん。夕方帰っ…»全文表示»
     →今年も紙芝居作りに行ってきました(*^^*)先…»全文表示»
     →昨日は、お寺でお茶会がありました(*^^*)毎…»全文表示»
     →昨日は、ソフトテニスの大会がありました。…»全文表示»
     →先週、キャンプに行ってきました♪場所は、…»全文表示»
     →少し前のことです。次女と長男と3人で、フ…»全文表示»
     →昨日は、ペルセウス座流星群を見るべく、夜…»全文表示»
     →以前応募していた、中央公会堂の小学生探検…»全文表示»
     →先日、近くの神社で夏祭りがありました♪姉…»全文表示»
     →先日、長男のテニスラケットのガットを張り…»全文表示»
     →先日、またまたお茶会がありました。この夏…»全文表示»
     →先日、次女と二人で映画を見に行って来まし…»全文表示»
     →昨日、三年生の引退試合である市総体があり…»全文表示»
     →先月、10才のお誕生日を迎えた長男。我が家…»全文表示»
     →6月にあった漢字検定。我が家では、毎年6…»全文表示»
     →先日の日曜日、テニスの大会がありました(*…»全文表示»
     →毎年、ご近所さんから桃をいただきます。「…»全文表示»
     →夏休み、せっかく子どもたちと向き合う時間…»全文表示»
     →夏休み、始まりましたね^^終業式の日、通…»全文表示»
     →先日、近所で、"ハスコンサート”がありまし…»全文表示»
     →先日、懇談会がありました小学校は、日にち…»全文表示»
     →先日、パパのお誕生日でした^^みんな、パ…»全文表示»
     →中間テストでは、まずまずの結果だったお姉…»全文表示»
     →7月3日に、この辺りの地区のスポ少大会が…»全文表示»
     →1カ月前の事ですが、長男が10才のお誕生…»全文表示»
     →先月、久しぶりに、パパの出張がありました…»全文表示»
     →長男の担任の先生は、将棋クラブの顧問の先…»全文表示»
     →先日、結婚当時に購入したエアコンが、壊れ…»全文表示»
     →長らく、ブログをお休みしてすみません訪問…»全文表示»
     →金曜日に、小学校の一日公開がありましたも…»全文表示»
     →お久しぶりです♪相変わらずバタバタと過ご…»全文表示»
     →昨日から二日間、お姉ちゃんは、職業体験に…»全文表示»
     →日曜日に、バレーボールのジュニアカップ、…»全文表示»
     →この春から、大人テニスを始めたパパ 何を…»全文表示»
     →姉妹は、二年前まで、トランポリンを習って…»全文表示»
     →先日、お姉ちゃんは部活、次女、長男、パパ…»全文表示»
     →少し前の事ですが、お姉ちゃんのお友達が、…»全文表示»
     →今年度のPTA活動がスタートして、はや2…»全文表示»
プロフィール

nonkichiママ

Author:nonkichiママ
大阪府在住。A型
田舎育ちなので人混みは苦手
山・川・海が大好き
長女(中3)、次女(中1)、長男(小5)のママです。
少しずつ親離れしていく子供達。
今しかない子供たちとの時間を大切に、日々過ごせたら嬉しいな♪
よろしくお願いします。

FC2カウンター

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック