nonkichiママのお弁当日記

子供達との時間を綴っています

やっぱり無理!!

こんばんは^^

お久しぶりです

やっぱり携帯から画像を取り込めない、nonkichiママです

どうしてなのかなぁ・・・

また、画像が取り込めたら、記事にしたいと思います


ん~っと、最近したこと

その①

ず~っと前からしたかった、カラーボックスの扉付け。

パパがしてくれないから、すのこをばらして隙間を埋めてうち付けたら・・・

2014121601.jpg

パパが色を塗って、取り付けてくれた。(取っ手のみ私)

しかも、安いすのこを買ったら、板一つ一つの大きさがバラバラだし、めっちゃ歪んでた!

すでに作りなおしたい気分です(泣)


その②

保存瓶だらけの玄関。

以前家族で川の字に寝ていた時に、すのこ代わりに使っていた木を、

再利用してみました

2014121602.jpg

ゴキゴキ、トンカチしていたら、

 「ちょっと弱いな」

補強された


その③

傘立てを玄関に置くのが嫌いな私

以前は傘をかけていましたが、そのままハンガー?を取りつけるとすぐに取れてしまうんですよね

ちょっと可愛く?ギザギザに切って置いていたら・・

 「この鉛筆みたいなん、何?」


・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!!!鉛筆~?!

2014121603.jpg

で、鉛筆(笑)

しかも全部パパが塗ったと言う・・・

これに傘を掛けるハンガー?みたいなのを付けたいんだけど、思うようなものが見つからず、結局そのまま。

このまま年が明けてしまいそうな予感です。


以上、何一つ一人で出来なかった、私のDIY日記でした 




ご訪問ありがとうございます
お手数ですがお帰り前にポチッとしていただけるとうれしいです。


カウンターテーブル

昨年から、パパにおねだりしていた「カウンターテーブル」が、
ようやく完成しました


CIMG5711.jpg

実は我が家には、食卓テーブルが無いんです

これで子供達に邪魔される事なく、コーヒーを飲む事が出来るな~

CIMG5710.jpg

ちなみに奥の作業台も、2年前にパパが作ってくれました

大活躍していますよ

感謝、感謝
プロフィール

nonkichiママ

Author:nonkichiママ
大阪府在住。A型
田舎育ちなので人混みは苦手
山・川・海が大好き
長女(中3)、次女(中1)、長男(小5)のママです。
少しずつ親離れしていく子供達。
今しかない子供たちとの時間を大切に、日々過ごせたら嬉しいな♪
よろしくお願いします。

FC2カウンター

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック