nonkichiママのお弁当日記

子供達との時間を綴っています

ほっぺちゃんの海苔巻き弁当

今日も一日暑かったですね

子供達は、今日は午後から手作り紙芝居の制作に行きました

私も、お仕事のあと、少し遅れて行って来ましたよ

今日は、次女と長男は下絵まで。

お姉ちゃんは、お話があと一息で出来上がります

3人とも、どんな紙芝居が出来るのか楽しみ 



さて、今日のお弁当も"ほっぺちゃん”です

2014072401.jpg


      ・ミニアメリカンドッグ
      ・卵焼き
      ・人参しりしり
      ・プチトマト
      ・サニーレタス
      ・きゅうりのハム巻き

      ・白ご飯、梅ふりかけ、海苔、カニカマ、自家製梅干し




                                以上




2014072402.jpg

 「え?!今日もほっぺちゃん?!やった~!!」

ほっぺちゃんだと、かなりテンションが上がるみたいです 

ほっぺちゃん、もう少し引っ張ってみようかな 




ご訪問ありがとうございます
お手数ですがお帰り前にポチッとしていただけるとうれしいです。


「はちほっぺ」のお弁当

毎日暑いですねぇ・・・

本当に暑い 

今日は、お仕事から帰って、「暑い~!」って横になっていたら、お姉ちゃんが保冷剤を入れたバンダナを、首に巻いてくれました 

ん~、こういうちょっとした優しさ、嬉しいな 



そんな今日のお弁当は、次にお姉ちゃんが欲しい!と言っている"ほっぺちゃん”シリーズの

"はちほっぺ”のお弁当です

2014072301.jpg



        ・ チキンナゲット
        ・ 卵焼き
        ・ きゅうりのハム巻き
        ・ マッシュポテト(ノリ、揚げパスタ、ケチャップ)
        ・ サニーレタス

        ・ 塩おにぎり、味付け海苔、自家製梅干し



                              以上




2014072302.jpg


夏休みになって、お弁当を作る機会が増えました

ブログも、ようやくタイトルのように"キャラ弁日記”になってきたな・・・ 



ご訪問ありがとうございます
お手数ですがお帰り前にポチッとしていただけるとうれしいです。




~予約投稿にて~
プロフィール

nonkichiママ

Author:nonkichiママ
大阪府在住。A型
田舎育ちなので人混みは苦手
山・川・海が大好き
長女(中3)、次女(中1)、長男(小5)のママです。
少しずつ親離れしていく子供達。
今しかない子供たちとの時間を大切に、日々過ごせたら嬉しいな♪
よろしくお願いします。

FC2カウンター

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック