nonkichiママのお弁当日記

子供達との時間を綴っています

結婚記念日

随分前にお話しになりますが、私たちの結婚記念日がありました

16周年です

いつも、だいたいお家でパパがご飯を作ってくれるんだけど、

今年は奮発して、外食しよう♪って言ってくれました!

朝から部活やテニスで、相変わらずのバタバタ日でしたが、

みんな揃ったところで、パパの案内で、とあるお店へ・・・


2015101702.jpg

この前菜が、美味しかったの~♪

2015101701.jpg

長男と次女は、チーズフォンデュに夢中~

2015101704.jpg

お姉ちゃんが、必死にお料理の写真を撮ってる姿が可笑しくて、

ついお料理よりもお姉ちゃんをパシャリ!(笑)

2015101705.jpg

パパがね、お店に足を運んで、色々とお店の人と話をして、準備してくれたみたい^^

子供達、それを聞いて、〝パパ、かっこいい~!!!”だって(笑)

初めの方は、他にお客さんがいなくて、

 「エッ?!もしかしてパパ、貸し切りしたん?」

 「え?!そうなん?!めっちゃかっこいい~!!」

子供達、大興奮です(笑)

 「そんな訳ないやろ!!」


2015101703.jpg

デザートのガトーショコラ、美味しかった^^

〝ケーキを出す時に、照明を消して音楽鳴らすことも出来ますよ?”

そう言われたそうだけど、〝他にお客さんがいたら恥ずかしいから、やめて下さい”って言ったらしい(笑)


 「え~!!それ、して欲しかった~!!めっちゃかっこいいのに~!」

もうね、子供達の方が、テンションあがってました(笑)

そう言う事は、彼氏にしてもらってね(笑)


美味しいご馳走を食べて、子供たちにお祝いしてもらえて、すごく幸せな一日^^

10周年も、こんなことしなかったし、実は初めてなんですよ^^

結婚して、家族が出来たことに、改めて感謝です^^

また、今年も一年楽しく過ごせたらいいな♪

2015101706.jpg

 「これまで色々あったけど、うまくいってたね・・・」

次女からの手紙には、苦笑したけど、みんなみんなありがとう! 


来年もみんなでお祝いしようね!


ご訪問ありがとうございます
お手数ですがお帰り前にポチッとしていただけるとうれしいです。


~予約投稿にて~
プロフィール

nonkichiママ

Author:nonkichiママ
大阪府在住。A型
田舎育ちなので人混みは苦手
山・川・海が大好き
長女(中3)、次女(中1)、長男(小5)のママです。
少しずつ親離れしていく子供達。
今しかない子供たちとの時間を大切に、日々過ごせたら嬉しいな♪
よろしくお願いします。

FC2カウンター

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック