nonkichiママのお弁当日記

子供達との時間を綴っています

我が家にハムちゃんがやって来た!!

我が家にハムスターが仲間入りしました!!

以前から飼いたい!!って言っていたのですが、寒さに弱いため、春まで我慢の子供達でしたが、

やっと暖かくなったから、ペットショップに行きましたよ♪

2016041201.jpg

お家を組み立てる次女と長男

2016041202.jpg

3人で、おこずかいを出し合って飼いました^^

2016041203.jpg

黒い方が“チョコ”、白い方が“グミ”です^^

「食べ物から付けたい!!」って言って、子供たちが可愛い名前を付けてくれました^^

2016041204.jpg

完全に癒し~♪

学校から帰ったら、まず、糞のお掃除をする長男とお姉ちゃん♪

ハムちゃん達も、幸せですね^^

私は、そんな子供たちを見ているのが幸せです♪

子供たちの関心が、一気にハムちゃんに向いて、ちょっぴり寂しいと感じているのは内緒(笑)


ご訪問ありがとうございます
お手数ですがお帰り前にポチッとしていただけるとうれしいです。


~予約投稿にて~
プロフィール

nonkichiママ

Author:nonkichiママ
大阪府在住。A型
田舎育ちなので人混みは苦手
山・川・海が大好き
長女(中3)、次女(中1)、長男(小5)のママです。
少しずつ親離れしていく子供達。
今しかない子供たちとの時間を大切に、日々過ごせたら嬉しいな♪
よろしくお願いします。

FC2カウンター

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック