nonkichiママのお弁当日記

子供達との時間を綴っています

こいのぼり弁当

きのうは、お友達と公園へ行きました

楽しみにしていた お姉ちゃんは、
「絶対 晴れてほしい」って言って、二日前からテルテル坊主を作っていました

CIMG4941.jpg


・・・・・・・・・・・・が

明け方、めちゃくちゃ雨が降り、「今日は中止だな~」って思って、ゆっくり寝ていたら・・・
「いい天気やし、行けへん」って連絡がありました


そこからは、ご想像におまかせします

出来たお弁当は・・・
CIMG4881.jpg
タイムオーバーで、途中までしか出来ませんでした
あと、チーズとハムで うろこを付けて、ケチャップで頬を描いたら、出来上がりなんです

CIMG4882.jpg
「うずらの柏もち」を どうしても入れたくて、キャラ弁にしましたが、
時間的に 無謀でした


でも、とても天気が良くて、子供たちも喜んでくれたし、行って良かった

気持ちよくて、途中で寝そうになりました


プロフィール

nonkichiママ

Author:nonkichiママ
大阪府在住。A型
田舎育ちなので人混みは苦手
山・川・海が大好き
長女(中3)、次女(中1)、長男(小5)のママです。
少しずつ親離れしていく子供達。
今しかない子供たちとの時間を大切に、日々過ごせたら嬉しいな♪
よろしくお願いします。

FC2カウンター

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック