nonkichiママのお弁当日記

子供達との時間を綴っています

夏休み、終了!

夏休みも、とうとう終わってしまいましたね

今年に入ってから、一輪車がマイ・ブームだった次女は、
夏休みの間も、 1年生のHちゃん、そして、次女に影響されて、再びブームになったお姉ちゃんと、
一輪車でよく遊びました


色んな技が出来るようになりましたよ

CIMG5955UP.jpg

通り抜け・・・

CIMG5958UP.jpg

メリーゴーランド
CIMG5961UP.jpg

そして 傑作なのが、「ゾンビ乗り」
CIMG5962UP.jpg
前傾姿勢で乗り回す姿は、面白すぎ


今日は、夏休みの締めに、みんなで花火もしました
CIMG5965UP.jpg

CIMG5968UP.jpg

今年の夏も、あっという間に終わってしまいましたが、
正直、今年の夏休みは、今までで一番しんどかったです

3人それぞれが、発達の分岐点と言うか、ちょうど 壁を乗り越えようとする時期に 差し掛かっているように感じます

必要以上に怒ってしまい、反省ばかりの夏休みでしたが、
3人とも それぞれに、収穫のあった夏休みだったと思います

今日は、早めに帰宅して、夏休みを振り返り、お話をする時間を作りました

「夏休み、楽しかった」
そう言ってくれたので、良しと言う事にしておきます

明日からまた、2学期
頑張るぞ~
プロフィール

nonkichiママ

Author:nonkichiママ
大阪府在住。A型
田舎育ちなので人混みは苦手
山・川・海が大好き
長女(中3)、次女(中1)、長男(小5)のママです。
少しずつ親離れしていく子供達。
今しかない子供たちとの時間を大切に、日々過ごせたら嬉しいな♪
よろしくお願いします。

FC2カウンター

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック