nonkichiママのお弁当日記

子供達との時間を綴っています

次女のお弁当

今朝は、次女がお弁当を作る日でした

先週、幼稚園がお休みで お弁当が作れなかったせいか、やる気満々でしたよ


今日のお弁当は、おにぎりの型を使って「トミカ弁当」です
CIMG6653.jpg

「トミカ」の文字が難しく、苦戦していました

CIMG6655.jpg

久々の 「卵焼き」 が上手く出来なかったようです・・・
ウィンナーと卵焼きが 「ハート」なんですけど、分かるかなぁ!



そして今日は、保育所の集まりで 「クリスマスの飾り」 を作って来ました
CIMG6656.jpg

なかなか可愛く出来たので、早速飾ってみたら、喜んでいましたよ!


しかし・・・
何で パソコンの「絵文字」が使えないんでしょうか・・・(泣)

パソコン音痴なので、全く分かりませ~ん!!

プロフィール

nonkichiママ

Author:nonkichiママ
大阪府在住。A型
田舎育ちなので人混みは苦手
山・川・海が大好き
長女(中3)、次女(中1)、長男(小5)のママです。
少しずつ親離れしていく子供達。
今しかない子供たちとの時間を大切に、日々過ごせたら嬉しいな♪
よろしくお願いします。

FC2カウンター

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック