nonkichiママのお弁当日記

子供達との時間を綴っています

ごあいさつ

本年も、残りあとわずかになりましたね 

今日は2010年最後の一日だと言うのに、朝から喧嘩ばかりの姉弟に、ちょっとイライラしてしまい、反省・・・
今年の〆に、今からゆっくりお話をして、紅白歌合戦でも見ようと思います 


今年は、パソコン音痴の私がブログを始めて、自分でびっくり しています 
そして、ブログを通じてのお付き合いもさせていただく事ができて、とても楽しかったです 
色んな年代の方々から、沢山のことを教わり、とても勉強になりました 

今年一年、お世話になった方々や、家族への感謝の気持ちを忘れずに、また来年も楽しく過ごせたらいいなと思っています 
来年もどうぞよろしくお願いいたします 


寒さ厳しい年の瀬となりましたが、どうぞお風邪などひかれませんように・・・

良いお年をお迎え下さいませ 

CIMG6845.jpg


プロフィール

nonkichiママ

Author:nonkichiママ
大阪府在住。A型
田舎育ちなので人混みは苦手
山・川・海が大好き
長女(中3)、次女(中1)、長男(小5)のママです。
少しずつ親離れしていく子供達。
今しかない子供たちとの時間を大切に、日々過ごせたら嬉しいな♪
よろしくお願いします。

FC2カウンター

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック