nonkichiママのお弁当日記

子供達との時間を綴っています

ラブ注入!弁当

今日は 久しぶりの雨 

朝、登園しようと傘を広げたら・・・
次女の傘が壊れてる~ 

 「もぅ~!!傘で遊ぶからやんか~!!」

そう言って私の傘を広げたら・・・

・・・・・私の傘も、壊れてる 


仕方なく、とりあえず使える壊れた私の傘と、少し破れている形だけの長男の傘を持って、登園しました 

早速 傘を買いに行ったのに、傘だけ買ってくるのを忘れたし・・・
後で、もう一度行って来ます 



さて、今日から次女のお弁当箱は これ 
CIMG7538.jpg


 「細い2段弁当がいい!」って言いました 


今日は、最近 子供たちの間で流行っている 「ラブ注入
CIMG7535.jpg

次女、「ププ」っと笑って、軽くスルーしていきましたよ 
ど・・・どういう意味 

CIMG7536.jpg

かなり詰めにくかったし、この量を食べられるのかどうかも疑問です 

どうしても2段弁当が欲しかったようで、
 「こんなに食べられる?」って聞くと・・・

 「ほんまは、これでも足らん!!」って言いましたよ 

今日は、どんな顔をして帰って来るのか、楽しみです 


ご訪問ありがとうございます
お手数ですがお帰り前にポチッとしていただけるとうれしいです。

プロフィール

nonkichiママ

Author:nonkichiママ
大阪府在住。A型
田舎育ちなので人混みは苦手
山・川・海が大好き
長女(中3)、次女(中1)、長男(小5)のママです。
少しずつ親離れしていく子供達。
今しかない子供たちとの時間を大切に、日々過ごせたら嬉しいな♪
よろしくお願いします。

FC2カウンター

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック