nonkichiママのお弁当日記

子供達との時間を綴っています

勉強机

卒園式の日、次女の勉強机が届きました 

いつの時代も、ランドセルと勉強机は嬉しいもの・・・
 「ちょっと机見てくる~!!」って言って、よく2階へ上がるようになりました 

CIMG8170.jpg

お姉ちゃんと一緒の部屋なので・・・

CIMG8171.jpg

2代並べると、結構場所をとります 

いずれ2段ベッドが入ると、部屋はいっぱいいっぱいですが、姉妹仲良く相部屋でお願いしま~す 

あ  勉強もしっかりお願いしますよ 


ブログ、しばらくお休みします



ご訪問ありがとうございます
お手数ですがお帰り前にポチッとしていただけるとうれしいです。

プロフィール

nonkichiママ

Author:nonkichiママ
大阪府在住。A型
田舎育ちなので人混みは苦手
山・川・海が大好き
長女(中3)、次女(中1)、長男(小5)のママです。
少しずつ親離れしていく子供達。
今しかない子供たちとの時間を大切に、日々過ごせたら嬉しいな♪
よろしくお願いします。

FC2カウンター

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック