nonkichiママのお弁当日記

子供達との時間を綴っています

蛙のお弁当

昨日は、8時過ぎに警報が解除され、姉妹は慌てて学校へ・・・

長男はお休みとなり、何だか予定が立たずで過ぎてしまいました 

今日はとっても良い天気になったので、子供達は久々に満喫できたかな~ 

そんな今日のお弁当は、「かえるちゃん」
CIMG8812.jpg

長男はウインナが大好きなので、助かります 

CIMG8813.jpg

今週の園外保育も雨のようだし、またイベントが流れそうだな~・・・



こちらはパパ弁 
CIMG8810.jpg

今日もバランが大活躍 

CIMG8811.jpg


   ・お豆腐のチキンナゲット(englandroseさんレシピ)
   ・ひじき煮
   ・竹輪のマヨネーズ焼き(夢二さんレシピ)
   ・ハム
   ・カニカマ入り卵焼き


   ・大根菜の浅漬け
   ・梅干し


                  以上


今日は、お姉ちゃんが5時に起きて宿題&勉強をしました(昨晩終わらず) 

お姉ちゃんは、朝の方が集中出来るみたいですっきり!でしたが、私は朝が弱いので、すでに眠い・・・

今日は早く寝よう~ ・・・




ご訪問ありがとうございます
お手数ですがお帰り前にポチッとしていただけるとうれしいです。


           
プロフィール

nonkichiママ

Author:nonkichiママ
大阪府在住。A型
田舎育ちなので人混みは苦手
山・川・海が大好き
長女(中3)、次女(中1)、長男(小5)のママです。
少しずつ親離れしていく子供達。
今しかない子供たちとの時間を大切に、日々過ごせたら嬉しいな♪
よろしくお願いします。

FC2カウンター

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック