nonkichiママのお弁当日記

子供達との時間を綴っています

お雛様のおやつ

もうすぐひな祭りですね 

帰宅した長男が・・・
 「今日な、めっちゃ可愛いお土産があるねん  ママも喜ぶと思う 

CIMG2789.jpg

わぁ~   可愛い~ 

この表情、何とも言えません 
子供の作品って、どうしてこんなに癒しの力があるのかな~ 



そうだ   今日のおやつも「ひな祭り」にしてみよう 
CIMG2786.jpg

市販のクッキーと市販のベビーシューで作ってみましたよ 

CIMG2787.jpg

 「わぁ~   めっちゃ可愛い~  」

帰宅した姉妹も大喜びでした 
ん~・・・幸せを感じる瞬間 

CIMG2788.jpg

長男が幼稚園から貰って帰ってきた「あられ」を添えて・・・ 


去年はデコロールを作ったけれど、今年はそこまで出来ないかもしれないな~・・・ 

CIMG7567.jpg

今年はどうしようかな・・・ 



ご訪問ありがとうございます
お手数ですがお帰り前にポチッとしていただけるとうれしいです。

プロフィール

nonkichiママ

Author:nonkichiママ
大阪府在住。A型
田舎育ちなので人混みは苦手
山・川・海が大好き
長女(中3)、次女(中1)、長男(小5)のママです。
少しずつ親離れしていく子供達。
今しかない子供たちとの時間を大切に、日々過ごせたら嬉しいな♪
よろしくお願いします。

FC2カウンター

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック