nonkichiママのお弁当日記

子供達との時間を綴っています

ゴーバスターズVSゴーカイジャーバトルステージ(ポルトヨーロッパ)

今日はパパと子供達が 「ゴーカイジャーVSゴーバスターバトルステージ」を見に行って来ました 
CIMG3155.jpg

長男は大喜びで行きましたよ 

CIMG3175.jpg

真剣に見る子供達 

CIMG3186.jpg

それもそのはず・・・ 
次女の横からピンク、長男の前からゴーカイイエローが出て来たらしいから~ 

CIMG3192.jpg

 「ゴーカイイエローがな、前から出て来てタッチとかしてくれてん!」
 「シルバーが頭触ってくれた!」
 「イエローが、頭チョンチョンってしてくれてん!」
 「○○ちゃん(次女)は触られてない・・・ 

帰宅した子供たちが機関銃のように話してくれ、楽しかった様子が手に取るように伝わりましたよ 

握手会にも参加したそうですが、

なんとこの500円の「サイン入り下じき」を購入しないとダメなんですって~ 

CIMG3209.jpg

ちょっと夢が壊れちゃったような、寂しい気持ちになったのは私だけ 

それでも、子供たちが喜んでくれたから良かったかな 


帰りに「動物ショー」も見て来たようです 
CIMG3201.jpg

春休み、楽しい思い出が出来て良かったね 



ご訪問ありがとうございます
お手数ですがお帰り前にポチッとしていただけるとうれしいです。

プロフィール

nonkichiママ

Author:nonkichiママ
大阪府在住。A型
田舎育ちなので人混みは苦手
山・川・海が大好き
長女(中3)、次女(中1)、長男(小5)のママです。
少しずつ親離れしていく子供達。
今しかない子供たちとの時間を大切に、日々過ごせたら嬉しいな♪
よろしくお願いします。

FC2カウンター

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック