nonkichiママのお弁当日記

子供達との時間を綴っています

仲直りのお弁当

今日は、久しぶりにウォーキングへ行ってきました 

今日の参加は3名 

いつもの距離(割と長い)ですが、凄く疲れた~ 
暑いから  喋りすぎ  運動不足 

疲れた体で食べたお昼の“サラダうどん”が美味しかった~ 
CIMG3795.jpg

ゆで卵の塩麹浸けを乗せてみましたよ 

サラダは多い方がいい~ 


さて、今日のお弁当は 「仲直りのお弁当」 
CIMG3794.jpg

何か、嬉しそうに笑っている長男が印象的でした 

CIMG3793.jpg


   ・ミニミニアメリカンドッグ
   ・ハム
   ・プチトマト
   ・ブロッコリー
   ・卵焼き
   ・ゴボウの唐揚げ

   ・塩ご飯、ハム、海苔


                    以上





そして今日は、お姉ちゃんも社会見学の為、お弁当日でした 

お姉ちゃんのお弁当は、「リクエスト弁当」ですよ 
CIMG3790.jpg

お弁当なんて滅多にないから、好きな物ばかりを入れています 

CIMG3791.jpg


     ・ミニミニアメリカンドッグ
     ・ホタテの甘辛
     ・ブロッコリー
     ・ゴボウの唐揚げ
     ・キャンディーチーズ
     ・卵焼き
     ・竹輪の梅しそ巻き

     ・シソわかめご飯


                   以上



市内の清掃工場へ見学に行ったお姉ちゃん 

9時に学校を出て、16時に学校に着いたそう 

お昼休憩以外は、ほとんど歩いてたんだって 

今日は珍しく、7時半に寝る長男と一緒に寝るって・・・ 

疲れたんやね、きっと・・・ 



ご訪問ありがとうございます
お手数ですがお帰り前にポチッとしていただけるとうれしいです。


プロフィール

nonkichiママ

Author:nonkichiママ
大阪府在住。A型
田舎育ちなので人混みは苦手
山・川・海が大好き
長女(中3)、次女(中1)、長男(小5)のママです。
少しずつ親離れしていく子供達。
今しかない子供たちとの時間を大切に、日々過ごせたら嬉しいな♪
よろしくお願いします。

FC2カウンター

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック