nonkichiママのお弁当日記

子供達との時間を綴っています

イングリッシュローズガーデンに行って来ました!

日曜日は、少し休憩した後、お昼から"イングリッシュローズガーデン”に行って来ました 

毎年やっているイベントですが、今年初めて行きました

ついた途端、大きなため息が出ちゃいました!

もう、一気に写真だけ載せます、どうぞ~ 

2014052507.jpg

2014052510.jpg

2014052509.jpg

2014052514.jpg

2014052511.jpg

2014052512.jpg

2014052508.jpg

2014052513.jpg

まだまだ沢山写真を撮りました

見渡す限りの薔薇、ばら、ばら・・・・

薔薇のアーチ、私の憧れなんですよね~

こんな所でティータイム出来たらいいなぁ 

お姉ちゃんは、赤いバラが、次女と私はオレンジの薔薇がお気に入りです 

長男は、この贅沢な雰囲気の中、葉っぱや花びら、石拾い 

 「何時頃帰るん?」

帰る時間を気にしていました

もう~、雰囲気壊さんといて~ 

少し疲れたけれど、とっても癒された時間でした

来年も、絶対に行きます!!



ご訪問ありがとうございます
お手数ですがお帰り前にポチッとしていただけるとうれしいです。



~予約投稿にて~
プロフィール

nonkichiママ

Author:nonkichiママ
大阪府在住。A型
田舎育ちなので人混みは苦手
山・川・海が大好き
長女(中3)、次女(中1)、長男(小5)のママです。
少しずつ親離れしていく子供達。
今しかない子供たちとの時間を大切に、日々過ごせたら嬉しいな♪
よろしくお願いします。

FC2カウンター

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック