nonkichiママのお弁当日記

子供達との時間を綴っています

マックアドベンチャーに行って来ました!

先日、マックアドベンチャーに行って来ました

こちらでは、5才~10才が対象なので、残念ながらお姉ちゃんは今回対象外。

次女と長男が、
お友達と一緒に行って来ましたよ

2014092401.jpg

保護者は、中には入れなくて、撮影も始める前にだけ許可されました

う~ん、残念・・・


子供たちに聞いたら、お姉ちゃんが5才の時に体験した事と、だいたい同じだったみたい

なので、お姉ちゃんの昔の写真で振り返ります

2014092403.jpg

まずは、しっかりと腕まで手洗いをします

ハンバーガーのパンを上から入れてしばらくすると・・・

2014092404.jpg

あら、不思議!温かくなってます♪

2014092405.jpg
ケチャップやマヨネーズ、ハンバーグなどを挟んで包みますよ

ポテトは熱いので、お姉さんに入れてもらい、ドリンクは自分で入れます

今回、冷蔵庫と冷凍庫にも入って、温度を体感してきたそうです

その時、何とR君のメガネが凍ったらしい・・・

それは、貴重な体験や(笑)

途中、何やらこっちを見て子供たちがニヤニヤ

どうやら、防犯カメラに私たちの姿が映っていたみたいです 



2014092406.jpg

お姉ちゃんの時は、こうしてレジもさせてもらう事が出来たのですが、今回は作る所まででした

2014092407.jpg

作ったあとも、"食べる”と言う楽しみが待ってます

2014092402.jpg

みんな、すごく楽しかったみたいで、またやりたい!って 


世間ではマクドから離れているであろう今、世の中に逆行しての体験でしたが、たまにはいいかな 

みんな、制服がとっても似合っていて、可愛かった~ 



そうそう、運動会のお弁当のリクエスト、子供達からもらいました

2014092408.jpg

このリクエストを参考に、メニューを決めたいと思います

・・・・・ん?!

お姉ちゃん、リクエストの最後に“柿ピー”って書いてる 

なんでやねん!!

却下 !!



ご訪問ありがとうございます
お手数ですがお帰り前にポチッとしていただけるとうれしいです。



~予約投稿にて~
プロフィール

nonkichiママ

Author:nonkichiママ
大阪府在住。A型
田舎育ちなので人混みは苦手
山・川・海が大好き
長女(中3)、次女(中1)、長男(小5)のママです。
少しずつ親離れしていく子供達。
今しかない子供たちとの時間を大切に、日々過ごせたら嬉しいな♪
よろしくお願いします。

FC2カウンター

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック