nonkichiママのお弁当日記

子供達との時間を綴っています

犬鳴山

3連休二日目、犬鳴山へ行って来ました

2014112301.jpg

一足早く、一人紅葉を楽しんだ私 

今回は、しっかり楽しんで来ましたよ(笑)

2014112401.jpg

パパとお姉ちゃん。

2014112402.jpg

いつまでも、パパ大好きなお姉ちゃんでいて欲しいな♪

2014112404.jpg

紅葉は、まだ少し早いかな?って感じで、緑・黄色・赤の綺麗なグラデーション

2014112405.jpg

私好みの紅葉でした

山道を歩くのも、気持ちが良かったです^^

2014112406.jpg

何と、"滝修行”の体験をしていたので、見学させていただきました

2014112403.jpg

女性の方も、それなりに参加されていたのにはびっくりです

男性は、その場で着替えるのですが、男前に着替えている方がいて、お姉ちゃんはちょっと困惑 


 「○○(長男)も、滝修行するか?」

 「せぇへん!! 

期待通りのお返事を、ありがとう 


ご訪問ありがとうございます
お手数ですがお帰り前にポチッとしていただけるとうれしいです。

プロフィール

nonkichiママ

Author:nonkichiママ
大阪府在住。A型
田舎育ちなので人混みは苦手
山・川・海が大好き
長女(中3)、次女(中1)、長男(小5)のママです。
少しずつ親離れしていく子供達。
今しかない子供たちとの時間を大切に、日々過ごせたら嬉しいな♪
よろしくお願いします。

FC2カウンター

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック