nonkichiママのお弁当日記

子供達との時間を綴っています

朝練始まりました!!(お姉ちゃん)

火曜日に、入部届けを提出したお姉ちゃん。

何と、昨日(祝日)からクラブ活動開始だって!!

とりあえず、昨日は試合の観戦だったので、一年生は休んで良いとのことで、

お休みでした^^

そして今日から、早速朝練スタート!!

 「6時45分に家を出るから!!」

 「え~!!?? うそん!」

早起きが苦手な私、早速挫折しそうです(苦笑)

2015043001.jpg


    ・ハンバーグ(コーン)
    ・竹輪の梅しそ巻き
    ・きゅうりのハム巻き
    ・ウインナのハム巻き
    ・さつまいもの甘煮
    ・サニーレタス&プチトマト
    ・ゆで卵

    ・ふりかけご飯




                         以上



朝の弱いお姉ちゃん。

今日は、長男に起こしてもらっていました

こんなんで大丈夫なのかな?

でも、自分で選んだ道です

ちょっと厳しいかもしれないけれど、私は朝、起こさないことに決めました

頑張れ!!お姉ちゃん!!




ご訪問ありがとうございます
お手数ですがお帰り前にポチッとしていただけるとうれしいです。

プロフィール

nonkichiママ

Author:nonkichiママ
大阪府在住。A型
田舎育ちなので人混みは苦手
山・川・海が大好き
長女(中3)、次女(中1)、長男(小5)のママです。
少しずつ親離れしていく子供達。
今しかない子供たちとの時間を大切に、日々過ごせたら嬉しいな♪
よろしくお願いします。

FC2カウンター

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック