nonkichiママのお弁当日記

子供達との時間を綴っています

シルバーウィーク5日目

SW5日目は、スポ少の体力テストでした

スポ少に加入している子供達みんなが集まります

野球、サッカーソフトボール、バドミントン、空手等など

次女と長男も、テニスで参加します

結果表は、コーチが持ち帰られたそうなので、結果は分かりませんが、

腕立て伏せなんかは、男子と女子でルールが違ったと言っていました

やはり、腕立て伏せはキツかったみたい。

最近は、腕の力が弱い子が多いですよね

逆立ちの出来ない子が多い気がします

「バランス感覚が悪くて」ではなく、「腕の力がなくて」・・・・

そう言えば私、"あばれはっちゃく”(多分再放送)を見て、良く逆立ちをした気がする(笑)

スポーツテストの結果、早くみたいな♪



午後からは、テニスコートを借りて、パパと次女と長男で、テニスをしに行きました

2015093002.jpg

パパも、前日の試合に影響されたのか、ラケット買う!って(笑)

2015093001.jpg

テニスは、私にとってもパパにとっても、新境地ですが、

良い汗かいて、楽しかったみたい^^

毎年3月には、親子対決(親子でペアを組みます)もあるそうなので、

これを機会にパパも頑張りますか~♪



こんな感じで、我が家のSWは、テニステニス!で終わってしまいました 

こんな休日もいいよね^^



ご訪問ありがとうございます
お手数ですがお帰り前にポチッとしていただけるとうれしいです。




最近はまっている、"とりハム”

2015092204.jpg

ブームもとっくに過ぎてからのマイブーム(笑)



プロフィール

nonkichiママ

Author:nonkichiママ
大阪府在住。A型
田舎育ちなので人混みは苦手
山・川・海が大好き
長女(中3)、次女(中1)、長男(小5)のママです。
少しずつ親離れしていく子供達。
今しかない子供たちとの時間を大切に、日々過ごせたら嬉しいな♪
よろしくお願いします。

FC2カウンター

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック