nonkichiママのお弁当日記

子供達との時間を綴っています

見つかっちゃった~!!

つい先日のこと。

カメラを触っていた次女に、いきなり詰め寄られました

 「なぁママ。これ何?何処行ったんよ!」

2016032902.jpg

 「え?え?え?

2016032901.jpg

 「怒れへんから、ホンマのこと言うて!!」

 「卒業式で休みの時に、ご飯作るの面倒臭くて、食べに行きました・・・」

(本当は、お姉ちゃんとゆっくりと時間を取りたかった(笑))

 「私も今度、連れて行ってな!」

 「う、うん・・・」

そうなるよね・・・ 

側にいたお姉ちゃんは、苦笑い(笑)

そして、バレンタインにティーデートした長男も、苦笑いで聞こえないふり(笑)

そう言えばこの前。

長男にばっかり"好き好き~”ってするから寂しいと言われました 

もうすぐ6年生だから、気を使ってたのに、逆に〝え?いいの?”って感じです(笑)

仕方ない!今度、長男がテニスの時にでも、次女とランチに行きますか~ 



いつかのお弁当

2016032903.jpg

短縮授業の時は、すぐに部活が始まるので、簡単に食べられるものにしています

2016032904.jpg

お友達が、オムライスだけのお弁当を持って来ていて、それが凄く羨ましかったんだって!

それならもっと早く言ってよ~!(笑)



お姉ちゃんのお弁当生活も、4月から給食導入の為、終了です。

〝キャラ弁日記”から始まり、〝お弁当日記”へと変わったこのブログ。

お姉ちゃんのお弁当も終わった今、ブログのタイトル変更に悩み中です


ご訪問ありがとうございます
お手数ですがお帰り前にポチッとしていただけるとうれしいです。



~予約投稿にて~
プロフィール

nonkichiママ

Author:nonkichiママ
大阪府在住。A型
田舎育ちなので人混みは苦手
山・川・海が大好き
長女(中3)、次女(中1)、長男(小5)のママです。
少しずつ親離れしていく子供達。
今しかない子供たちとの時間を大切に、日々過ごせたら嬉しいな♪
よろしくお願いします。

FC2カウンター

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック