nonkichiママのお弁当日記

子供達との時間を綴っています

長男、今時の小学生になる

先日の小学校の創立記念日の日

長男は、お好み焼きパーティーに誘われてお友達のお家に行きました

もうね、ここから次女の嫉妬が!!(笑)

 「お好み焼きパーティーとか、ずるいし~!!」

そのメンバーのお姉ちゃんと次女は同級生なので、2人でず~っと文句を言っていたらしい(笑)

お好み焼きパーティーの後は、ボーリング♪

2016053103.jpg

長男は、もちろん初めてですよ~

2016053104.jpg

ストライクやスペアなんかもちょこっと取れたみたいです

そして、その後はカラオケ♪

2016053102.jpg

もちろん、お友達のお母さん付き添いですが、カラオケも初めて♪

2016053101.jpg

K君と、カップルみたいになってるし~(笑)

うちの子供達は、私とパパがこういうのが苦手で、

おでかけと言ったら、アウトドアが多くて、子供達はみんな昭和みたい(笑)

だから、次女なんかは特に、憧れてるんですよね(笑)

ちなみに、この日は次女とパパが、ショッピングデートに行きました

パパは、どっと疲れたみたいね(笑)

たまには、家族でボーリングくらいなら、行ってみようかな~^^



ご訪問ありがとうございます
お手数ですがお帰り前にポチッとしていただけるとうれしいです。


~予約投稿にて~
プロフィール

nonkichiママ

Author:nonkichiママ
大阪府在住。A型
田舎育ちなので人混みは苦手
山・川・海が大好き
長女(中3)、次女(中1)、長男(小5)のママです。
少しずつ親離れしていく子供達。
今しかない子供たちとの時間を大切に、日々過ごせたら嬉しいな♪
よろしくお願いします。

FC2カウンター

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック