nonkichiママのお弁当日記

子供達との時間を綴っています

お姉ちゃん、色んな意味で大丈夫?!

今日も1日練習だったお姉ちゃん。

夕方帰って来て、

「ママ!先生に送ってもらったから、出てきて!」

え?!何事?!

慌てて出てみたら、お姉ちゃん、部活中に捻挫してしまい、先生の車に自転車を積んでもらい、送ってもらって来ました。

どうやら、アタックをした時、相手チームの子の足が、こちらのチームのコートに入っていて、着地した時に、その子の足の上に乗ってしまい、足を捻ったようです。

これって、全日本の柳田君?石川君?

誰かも同じ事して、足を捻ってましたよね?!

幸い、相手の子は、怪我がなかったようで、安心しました。

あー、しばらく部活もお休みか。テスト前だから、勉強でもしてたらいいか。

なーんて思ってたら。

先生「まあ、2~3日は痛いと思うから、出来ることだけやって、27日の試合には出れるかな?って感じですね!」

爽やかな笑顔で言われました(笑)

私は、体育会系じゃないから、あんまり分からないけど、捻挫しても、部活はするんだ(笑)

先生「自転車も乗れると思うから、どうしても無理やったら、先生迎えに来るし、電話して♪」

どこまでも、さわやかな、超体育会系理系女先生です(笑)

テスト一週間前なのに、勉強もせず、ダラダラしている中2病のお姉ちゃん。

頑張って欲しいです。

27日の試合も、見に来なくていい!と言って、場所を教えてくれません。

切ないな~(>_<)
プロフィール

nonkichiママ

Author:nonkichiママ
大阪府在住。A型
田舎育ちなので人混みは苦手
山・川・海が大好き
長女(中3)、次女(中1)、長男(小5)のママです。
少しずつ親離れしていく子供達。
今しかない子供たちとの時間を大切に、日々過ごせたら嬉しいな♪
よろしくお願いします。

FC2カウンター

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック