nonkichiママのお弁当日記

子供達との時間を綴っています

マラソン大会(次女&長男)&かりん酒とはちみつかりんシロップ

今月、小学校のマラソン大会がありました^^

次女にとっては最後のマラソン大会。

練習で足を痛めて、あまり練習が出来なかったけれど、その努力を認めたいなって思います!

次女は、グランドを3周走ったあと、学校の周りを2周します。

私は、表門の監察担当でした。

初めに出て来た時、何と見失って見つけられなかった!(笑)

だってね、次女が順位を教えて欲しい!って言うもんだから、子供達を応援しながら、

必死で順位も数えてたんだもん!(笑)

いつも真ん中くらいだから、数えるの大変なんですよ~(笑)

でもね、2周目に見たら、なんと17位で出て来た!!

次女にとっては、快挙です^^

結果は17位で、過去最高の記録♪

最高の思い出になったと思います^^



長男は、だいたいいつも25~35位くらい。

それが、11位で出て来たからびっくり!と言うか、興奮した(笑)

もちろん。順位が全てじゃないけれど、男の子って、数字にこだわりますよね~(笑)

負けん気の強い長男、大健闘です!

思わず"11位やで!!”って言っちゃいました(笑)

2周目は15位で通過。最終的には、13位でした!

長男もまた、過去最高の結果でした^^

今回は、去年4位だったお友達について行くのが目標だったみたい。

走り始めてすぐ、見失っちゃったんだけど、速い子は、出だしが良い!ってことかな(*^^*)

順位は、正直何でもいいんだけど、やはり、目標にするのは、順位かタイム。

目標をもって、物事にチャレンジしてくれることが嬉しいです(*^^*)

子供たち、お疲れ様でした~♪


知り合いの方に、かりんを頂いたので、かりん酒&はちみつかりんシロップ

2016121501.jpg

この冬、活躍してくれそうです♪
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

nonkichiママ

Author:nonkichiママ
大阪府在住。A型
田舎育ちなので人混みは苦手
山・川・海が大好き
長女(中3)、次女(中1)、長男(小5)のママです。
少しずつ親離れしていく子供達。
今しかない子供たちとの時間を大切に、日々過ごせたら嬉しいな♪
よろしくお願いします。

FC2カウンター

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック