nonkichiママのお弁当日記

子供達との時間を綴っています

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます

今年もどうぞよろしくお願いします^^

今年の年末年始は、12/31~1/1と1/3にお休みがあったので、新年は、パパの実家で迎える事が出来ました^^

久しぶりに、お餅作りとおせち作り(←私は手伝うだけ・笑)、そして、初詣。

あ~私、日本人だなって改めて思いました(笑)

やっぱりね、甥っ子や姪っ子みんなで迎えるお正月は、いいですね^^

年末ギリギリまで疲れすぎて、おせちの写真も撮り忘れちゃった!(笑)

元旦には、初詣にも行きました

2017010202.jpg

そんなに大きな所ではないけれど、人が多かった!!

2017010201.jpg

今年一年の家族の健康と、長男のテニスの大会の祈願もこっそりお願いしてきました♪

今年一年、みな様にも、幸多き一年になりますように♪


スポンサーサイト

*** COMMENT ***

おでかけ親父さんへ

子ども達、どんどん大きくなりますもん、当然甥っ子ちゃんたちも、大きくなりますよね(^-^;)

うちも、パパの方の甥っ子ちゃん&姪っ子ちゃんは、二人とも大学生なんですよ。

うちの子ども達が騒いでいるのを、見てる感じです(笑)

うちの子も、いつか近い将来、こんな感じになるんだなーって思いながら、いつも見ています(*^^*)

NO TITLE

お休みがタイトでしたね (>_<)
さすがにスキーやってる暇はなかったか・・・(;_;)

正月くらいは いとこ同士でワイワイしていたいですよねぇ。
ウチは甥っ子が大学生になったので、
とりあえず今年は来て遊び相手になってくれましたけど
来年あたりはビミョーだなぁ (;_;)
大きくなるとどんどん淋しくなるばっかりで・・・ (>︿<。)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

nonkichiママ

Author:nonkichiママ
大阪府在住。A型
田舎育ちなので人混みは苦手
山・川・海が大好き
長女(中3)、次女(中1)、長男(小5)のママです。
少しずつ親離れしていく子供達。
今しかない子供たちとの時間を大切に、日々過ごせたら嬉しいな♪
よろしくお願いします。

FC2カウンター

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック