nonkichiママのお弁当日記

子供達との時間を綴っています

冬休み終了!

お姉ちゃんは、6日から、次女と長男は10日から、3学期の始まりです♪

冬休みに入ってすぐ、スケジュール表を作った次女と長男♪

"偉いな~♪”なんて、思っていた親バカの私ですが、その予定は守られること無く終了(笑)

2017010701.jpg

次女のスケジュール表の下、「お金の使い方にも注意!」

これには、パパも私も大爆笑!!

なかなかお金が貯まらない次女らしい言葉です(笑)

2017010702.jpg

長男のスケジュール表にも爆笑!

「遊ぶ(静かに)」 「おやつ(できたら)」

 「朝と夜は騒がない!」

 「10時のおやつはいらんやろ?」

毎日の私の言葉が反映されたスケジュール・・・なのでしょうか?(笑)

そして、2人とも「規則正しい生活が出来たか」と言う欄をわざわざ作りながらも、

一度もチェックしていないと言う・・・(笑)

きちんとしているのかしていないのか、良く分からない2人ですが、

楽しい冬休みだったようです^^

さて、3学期はあっと言う間!

一日一日を大切に過ごして行きたいと思います♪
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

nonkichiママ

Author:nonkichiママ
大阪府在住。A型
田舎育ちなので人混みは苦手
山・川・海が大好き
長女(中3)、次女(中1)、長男(小5)のママです。
少しずつ親離れしていく子供達。
今しかない子供たちとの時間を大切に、日々過ごせたら嬉しいな♪
よろしくお願いします。

FC2カウンター

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック