nonkichiママのお弁当日記

子供達との時間を綴っています

第九本番!!

大変ご無沙汰しております

PTAの方が忙しく、思うようにいかないことも多くて大変でしたが、沢山の方々に助けていただいて、

無事、最後の行事を終え、後任も決まり、引き継ぎにあたり、改革案もまとまり、PTA活動もあと少しとなりました^^

今、ほっとしているところです^^

あともう少し、次の方に引き継ぐまで、精一杯頑張りたいと思います♪


さて、先月、新春の第九のステージがありました。

夏から練習してきた集大成です!

次女との小学校生活最後の思い出が出来たら♪と思い、思いきって応募してみましたが、

やはり、やってみて良かったなと思います^^

プロの方の生演奏で、しかもステージで歌わせていただけるなんて、なかなかない体験ですもの。

本番は、ドキドキわくわく(笑)

"いざとなったら口パクしかない!”なんて思いながらも、やっぱり思い切りステージで歌うことは、楽しかったです^^

非日常な緊張感も、心地よくて・・・

みんなで音楽を作り上げることは、やっぱり楽しい!!

音楽って、国境も年齢も全て越えて一つになれる。

本当に不思議な世界。

そんな世界を楽しめることは、幸せです♪

 「来年も出たいな~」

この言葉が聞けただけで、私は十分♪

今回も、ジェイコムの取材が入っていましたが、今回はお友達が録画を見せてくれました^^

色んな意味で、良い思い出になりましたね。

見に来てくれたお友達、遠くからはるばる見に来てくれた私の両親にも、感謝です^^
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

nonkichiママ

Author:nonkichiママ
大阪府在住。A型
田舎育ちなので人混みは苦手
山・川・海が大好き
長女(中3)、次女(中1)、長男(小5)のママです。
少しずつ親離れしていく子供達。
今しかない子供たちとの時間を大切に、日々過ごせたら嬉しいな♪
よろしくお願いします。

FC2カウンター

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック