nonkichiママのお弁当日記

子供達との時間を綴っています

ソフトテニス全国大会府予選(長男)

私と次女が第九の舞台に立っていた日、長男は、全国大会の府予選でした。

はい。次女と私が第九、長男とパパがテニス、お姉ちゃんは風邪でダウン・・・

休日も、相変わらず忙しい我が家です。

先日のインドア大会で、それなりに良い結果を残した長男達ペア。

今回の試合では、結構良い場所に、入れてもらえました。

全国大会出場を目指し、"もしかしてもしかするかも?”なんて淡~い期待も抱きながらの第一戦。

まさかのファイナルです。

肩に力が入り過ぎたのか?ただ単に調子が悪かったのか?

なんとかリーグ抜けはしましたが、ヒヤヒヤする試合内容だったようです。

2017011501.jpg

2人でお見合いすることも多く、あと一勝と言う所では、ストレート負け。

真ん中を集中的に習われたみたいで、あっさりと負けたみたいです。

2017011402.jpg

自分と同世代の、いつも試合で見かける子が、かたや全国大会。

長男なりに、色々と思う事があるだろうなと思います。

もう十分、反省点はコーチに叱られてるだろうし、自分でも分かっているだろうから、

 「お疲れ様。残念やったね」

とだけ伝えました。

まだあと2年あるから、これからの成長に期待したいなと思います♪
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

nonkichiママ

Author:nonkichiママ
大阪府在住。A型
田舎育ちなので人混みは苦手
山・川・海が大好き
長女(中3)、次女(中1)、長男(小5)のママです。
少しずつ親離れしていく子供達。
今しかない子供たちとの時間を大切に、日々過ごせたら嬉しいな♪
よろしくお願いします。

FC2カウンター

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック