nonkichiママのお弁当日記

子供達との時間を綴っています

バレンタイン♪

今年のバレンタインは、それどころではなくて、私もあまり余裕が無くて。。。

何か、申し訳なかったな~って思います。

2017031101.jpg

次女とお姉ちゃんは、こんな感じで、いつもの友チョコ♪

去年よりももっと、凄い数でした(笑)

あのね、友チョコ、いらないと思う!(笑)

きっと、母たちはみんな、思ってると思う!

次女もお姉ちゃんも15人分位だったと思うけど、

お友達の中には、30人とかね(笑)

2017031102.jpg

交換して、その場で食べて帰ってるみたいだから、どんなのを貰ったのか良く分からないんだけど・・・

↑は、長男が貰った"義理チョコ”の一部です(笑)

貰ったらすぐに、紙に名前を書いて、即、口の中へ・・・

 「ママ!ホワイトデーに渡す子の分、書いてるから!!」

なかなかのしっかり者長男。

そして、毎年義理チョコをくれる、我が女神Sちゃん。

今年も来てくれましたよ^^

今年は、お友達とお家に来てくれて、ポイッ!って放り投げていきました(爆笑)

 「もう~!ちゃんと受けてよ!!」

そう言い残して、去って行きました、、、

それでも嬉しい長男。

男ってやつは。。。(笑)

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

nonkichiママ

Author:nonkichiママ
大阪府在住。A型
田舎育ちなので人混みは苦手
山・川・海が大好き
長女(中3)、次女(中1)、長男(小5)のママです。
少しずつ親離れしていく子供達。
今しかない子供たちとの時間を大切に、日々過ごせたら嬉しいな♪
よろしくお願いします。

FC2カウンター

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック