nonkichiママのお弁当日記

子供達との時間を綴っています

ソフトテニス*かなんカップ(長男)

先月、ソフトテニスの試合がありました。

長男にとって、初めての団体戦です。

2017031201.jpg

長男達は、6年生から成るAチームと、

5年生以下から成るBチームに分かれ、長男はもちろん、Bチーム。

長男のチームは、男子が少ないので、男女混合でチームを作り、

"女子の部”にエントリーされました。

もちろん、女子といっても、長男達よりももっと強い子、沢山いるから、勉強になります。

2017031202.jpg

バレーボールの試合では、良く見かけるこんな姿も、

テニスだと新鮮♪

やっぱり私は、こういう姿にじーんとくるなぁ・・・

長男は、1試合目に、強いチームと当たりました。

今まで奈良のチームと試合する事が無かったので、

どんな感じか興味がありましたが、う~ん、強かった!!

長男達も、ストレート負けで、あまり良い試合では無かったです。

それでも、2試合目と3試合目は良い試合が出来、

長男達は勝つ事が出来ました^^

でも、リーグ抜け出来ず、ちょっと残念だったかな~

だってね、リーグ抜け出来てたら、我がチームのAチームと大戦出来たから。

ちょっと見てみたかったです^^

そして、今回は、パパの代わりに義兄&義姉が試合を見に来てくれました!!

そのお気持が、本当に嬉しかったです^^

長男の嬉しそうな顔、今思い返してもほっこりする^^

パパとお義兄ちゃんの兄弟愛が、形を変えて伝わり、胸がいっぱい^^

2017031203.jpg

今回は、Bチームを引っ張っていけ!と言われていたので、

応援も頑張った長男。

少しだけ、頼もしく見えました^^
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

nonkichiママ

Author:nonkichiママ
大阪府在住。A型
田舎育ちなので人混みは苦手
山・川・海が大好き
長女(中3)、次女(中1)、長男(小5)のママです。
少しずつ親離れしていく子供達。
今しかない子供たちとの時間を大切に、日々過ごせたら嬉しいな♪
よろしくお願いします。

FC2カウンター

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック