nonkichiママのお弁当日記

子供達との時間を綴っています

貴志川スリクションカップ(長男・ソフトテニス)

ギョギョギョ!!

広告が載っちゃってます 

随分と御無沙汰してしまいました



私の近況は、役員のお仕事は、先生と新役員さん、委員さんとの引き継ぎも終わり、あとは総会のみとなりました!

そして、ピアノの発表会も無事終わり、

次女の入学式も終わり、ホッと一息ついています^^


書けなかった子供たちの記録を超特急で!

まずは、4月1日のスリクションカップ。

この日は、ピアノの発表会のリハーサルとなっていたので、パパと長男のみ出発です♪

「四年生以下」での出場は、これで最後になる長男ペア。

リーグでは、相手の棄権や初心者だったこともあり、安定してリーグ抜けしましたが、

その次の相手が強かった!!

長男達も、自分達なりになかなか良いプレイをしていたんだけれど、

対戦相手のレベルが高過ぎた・・・

試合内容は良かったものの、3-0で負けてしまいました。残念!!

ちなみに、相手の選手は優勝しました

そんな相手と戦わせていただいたのだから、何か感じてくれていたら嬉しいです^^


そして次女。

2017042303.jpg

中学生になるにあたり、スイミングを辞めました

最後のスイミング、見に行きましたよ^^

遅くに始めたけれど、2年間、毎週楽しんで行きました^^

素敵なコーチともで会えて、本当に感謝です^^

中学校では、部活を頑張りたい次女。

現在、テニス部とソフト部で悩み中です♪
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

nonkichiママ

Author:nonkichiママ
大阪府在住。A型
田舎育ちなので人混みは苦手
山・川・海が大好き
長女(中3)、次女(中1)、長男(小5)のママです。
少しずつ親離れしていく子供達。
今しかない子供たちとの時間を大切に、日々過ごせたら嬉しいな♪
よろしくお願いします。

FC2カウンター

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック