nonkichiママのお弁当日記

子供達との時間を綴っています

卒業旅行(東京!!)

忘れるところでした!

3月に、悩みに悩んで、次女の卒業旅行へ行ったんです!

まだ、退院して間もないし、負担になったらいけないし・・・と迷いましたが、

多分2年後まで行く機会は無いからと、決断しました。

今回は、次女のリクエストで、「ディズニーシ―&東京タワーと原宿」です

当日は、あいにくの雨 

2017042501.jpg

この場所、大阪人の私たちには、ユニバに来たのと錯覚する~(笑)

2017042502.jpg

見て、この顔!

笑顔が溢れてる~!!

今回は、パパが念の為、乗り物を控えたので、苦手な私が頑張りました(笑)

2017042503.jpg

これはね、雨宿りがてら乗ったんだけど、余裕~(笑)

でも、次女がどうしても乗りたい!って言った「タワー・オブ・テラー」

これ、もう私は生きて帰れないかと思った・・・ 

後で写真を見たら、私次女の腕の中に消えて、映って無かった(笑)

お姉ちゃんと次女が大好きな、ダッフィーにも会えましたよ^^

2017042504.jpg

私、久しぶりに興奮した(笑)

ランドにしか行った事のないパパと私。

シーはシ―でまた違った楽しさでした^^

2017042505.jpg


久しぶりのホテル

2017042506.jpg

写真を撮りまくり~で大はしゃぎ(笑)

夜はホテルの温泉へ、翌朝は、朝から朝風呂を楽しんだ子供たちでした^^


~二日目へ~

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

nonkichiママ

Author:nonkichiママ
大阪府在住。A型
田舎育ちなので人混みは苦手
山・川・海が大好き
長女(中3)、次女(中1)、長男(小5)のママです。
少しずつ親離れしていく子供達。
今しかない子供たちとの時間を大切に、日々過ごせたら嬉しいな♪
よろしくお願いします。

FC2カウンター

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック