nonkichiママのお弁当日記

子供達との時間を綴っています

卒業旅行・二日目(東京タワー&原宿)

卒業旅行二日目は、東京タワーと原宿です♪

どちらも私、むか~しに行きました^^

東京タワーは、凄く綺麗になっていてびっくり!!

2017042508.jpg

お姉ちゃんと次女は、月9のドラマで見た、東京タワーのキーホルダーが欲しかったみたいで、早速購入(笑)

女子だね~^^

そして、月9でみたカップルと同じ場所、同じアングルで次女とカシャ!

私は、絵葉書選び^^

2017042507.jpg
(お姉ちゃんが、物凄く太く見えるのは何故????)

私、こういうのが好きなんです^^

あいにくのお天気で、またしてもあまり景色が見えす残念でした

そして、次女が行ってみたかった原宿へ。

プリクラが沢山あると言うお店に行って、大きな綿菓子を買って・・・

私たちは、せっかくだから、皇居とか、桜田門とか、国会議事堂とか、

そう言うのを見たかったんだけど、中学生は、そんなもんかな?(笑)

そう言う私も、学生の頃は、渋谷に憧れて行ったから^^

次女もお姉ちゃんも、目をキラキラさせて、楽しんでいました^^

あっと言う間に終わった1泊2日の東京旅行♪

楽しい楽しい旅行になりました^^
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

nonkichiママ

Author:nonkichiママ
大阪府在住。A型
田舎育ちなので人混みは苦手
山・川・海が大好き
長女(中3)、次女(中1)、長男(小5)のママです。
少しずつ親離れしていく子供達。
今しかない子供たちとの時間を大切に、日々過ごせたら嬉しいな♪
よろしくお願いします。

FC2カウンター

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック