nonkichiママのお弁当日記

子供達との時間を綴っています

我が家のGWは。。。。

GW終わってしまいましたね~♪

我が家は、パパとお姉ちゃんがお休みでしたが、みんなのお休みが合わず、普通の毎日でした^^

まずは次女。
ソフトボール部とソフトテニス部で迷った末に選んだ部活は、「ソフトテニス」

これが、お姉ちゃんのバレーボール部よりも過酷?なんです(笑)

毎朝の朝練は、ひとまず5月中はないのですが、GWから早速毎日部活がありました 

どこまで頑張れるか、楽しみです^^

7日だけお休みだった次女ですが、長男のテニスがあったため、久しぶりのゆる~い休日を過ごしていましたよ^^

2017050603.jpg

みたらし団子を作ってくれたりなんかして♪

お姉ちゃんは、散々ダラダラした後(受験生なんですけどね)、7日は、お友達とバレーボールを見に行きました。

リべロの佐藤さんとツーショットを撮ってもらい、大喜びです!!

私はと言うと、3~5までお仕事。。。

そして、役員を引き継いでホッとしたのか、風邪をひいてしまい、しんどかった。。。

でもね、6日の日は、家族で私の「お疲れ様会をしよう!」って言って、

お家バーベキューをしてくれました^^

2017050601.jpg


あまり体調が良くなかったから、おでかけをせずに、気を使ってくれて、嬉しかったな~♪

2017050602.jpg

パパが、紫陽花の鉢をプレゼントしてくれてびっくり!!

だって、青か紫の紫陽花の鉢が欲しいな~って思ってたところだったから。

私が一年間頑張れたのも、もちろん家族の理解と協力があったから。

実行の皆さんから頂いた多肉の寄せ植えや、ブリザードフラワーを見ながら、

そして、紫陽花の花を見ながら、

子供たちの楽しそうな笑顔を見ながら、

改めて、一年間頑張って良かったな~と思った私です^^

体調は悪かったですが、あったかい気持ちになりました^^

GW、何処にも行ってないけれど、何もしていないけれど、沢山心の充電が出来て、

私にとっては、大満足のGWでした!!

さて、明日からまた、頑張ろう~♪
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

nonkichiママ

Author:nonkichiママ
大阪府在住。A型
田舎育ちなので人混みは苦手
山・川・海が大好き
長女(中3)、次女(中1)、長男(小5)のママです。
少しずつ親離れしていく子供達。
今しかない子供たちとの時間を大切に、日々過ごせたら嬉しいな♪
よろしくお願いします。

FC2カウンター

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック