nonkichiママのお弁当日記

子供達との時間を綴っています

スパゲッティバッグ

少し前からブームになっている、「スパゲッティバッグ」

何か作りたいな~と思っていたので、早速私もブームに乗ってみました(笑)

2017050701.jpg

久しぶりの編み物で、若干編み方忘れてる~

でも、ざくざく編めるし、すぐに出来るので、楽しかった!!

 「え~!これ、めっちゃ可愛いやん!ちょうだい!!」

帰宅した次女が、早速褒めてくれました^^

ありがとう♪すっかり気分のいい私(笑)

 「ほんまや、やっぱり可愛い気がする・・・」

反応の薄かったお姉ちゃんなのに、次女が気に入って提げてみたら、自分も欲しくなったみたい(笑)

2017050703.jpg

 「この服に似合う~♪」

なんやね~ん!!(笑)

結局、余った糸で、もう一つ編んでいるのを見て・・・

 「こっちでえぇわ」

2017050702.jpg

二つとも、姉妹へのプレゼントになってしまいましたとさ(笑)

そして、意外だったのは、長男も欲しがったこと 

長男は、赤と黒で、私は白のバッグを作ろうと思い、後日お店に行ったら、糸が無かった・・・

人気の色は、全然なくて、可愛らしい色のみでした。

スパゲッティバッグって、本当に流行っているんですね~♪

早く、次のバッグを作りたいです♪



5月から、部活が始まった次女。←テニス部

肌が弱い(日差しに弱い)次女は、早速お肌トラブルです。

体がかゆくて夜に眠れず、朝が起きられません。

体中、ぶつぶつがいっぱい。

この先が心配です・・・

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

nonkichiママ

Author:nonkichiママ
大阪府在住。A型
田舎育ちなので人混みは苦手
山・川・海が大好き
長女(中3)、次女(中1)、長男(小5)のママです。
少しずつ親離れしていく子供達。
今しかない子供たちとの時間を大切に、日々過ごせたら嬉しいな♪
よろしくお願いします。

FC2カウンター

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック