nonkichiママのお弁当日記

子供達との時間を綴っています

全小府予選(ソフトテニス)

先日、長男のテニスの試合がありました。

一部に昇進して、初の試合です^^

この大会で、ベスト4に入れば、夏の全国大会へ。

ベスト8に入れば、近畿大会への出場権が手に入ります。

もちろんね、長男は、とてもそんなレベルじゃないんだけど、今回人数が少なくて、長男ペアも、決して調子は悪くなかった。

もしかして、もしかする?!なんて少し思ったのですが、

やはり、メンタル面で押されたように思います。

全敗でした。

2017052601.jpg

最後は、勝たなくてはいけない相手だったし、前半は、完全に長男ペアのリードでしたが、

後半に乱れてから、珍しく長男もかなり焦っていて、「あ~これはあかんな~」って、

私も思ったくらい、メンタル面でダメでした。

結局ファイナルまで持ちこされた結果、負けました

仕方ない、次回はもっと、カッコイイ姿を見せてほしいな!


そして今回は、チームメイトが2組、二部から一部へと昇格しました!!

しかも、準優勝で^^

素敵な仲間と共に、また新たな気持ちでガンバレ!!!!
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

nonkichiママ

Author:nonkichiママ
大阪府在住。A型
田舎育ちなので人混みは苦手
山・川・海が大好き
長女(中3)、次女(中1)、長男(小5)のママです。
少しずつ親離れしていく子供達。
今しかない子供たちとの時間を大切に、日々過ごせたら嬉しいな♪
よろしくお願いします。

FC2カウンター

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック