nonkichiママのお弁当日記

子供達との時間を綴っています

臨海学校(長男)

お久しぶりです

更新しない間も、日々、色んなことを考えながら、過ごしていました。

それはさておき、先月、長男の臨海学校がありました。

当日の朝、警報が出て、どうなってしまうんだろう?と思いながらも、私はお仕事へ。。。

警報が解除されても、臨海があるかどうかが分からないので、急遽、お姉ちゃんの携帯に、小学校の緊急メールを登録させて、

お姉ちゃんに託しました。

結局、警報は解除されて、臨海も平常通り行われると言うことで、

お仕事のあと、見送りに行ってきた私(笑)

大型バスから、凄く嬉しそうに手を振ってくれる子供達^^

無事に帰って来ますように・・・^^

翌日帰宅した長男は、かなりおつかれの様子でしたが、

ボートやキャンプファイヤーなど、予定していた行事は全て出来たそうで、

大満足だったようです♪

夜も、予想通り、先生に怒られたみたい(汗)

先生、本当にお疲れ様です 

男の子なので、お姉ちゃんたちみたいに、詳しくは話さないけれど、

楽しかったようで何よりです^^

写真を見るのが楽しみです^^



警報後の海だったので、心配しましたが、

無事に帰ってきて、ホッとしました


スポンサーサイト

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

nonkichiママ

Author:nonkichiママ
大阪府在住。A型
田舎育ちなので人混みは苦手
山・川・海が大好き
長女(中3)、次女(中1)、長男(小5)のママです。
少しずつ親離れしていく子供達。
今しかない子供たちとの時間を大切に、日々過ごせたら嬉しいな♪
よろしくお願いします。

FC2カウンター

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック