nonkichiママのお弁当日記

子供達との時間を綴っています

ソフトテニスLCC杯

7/23に、LCC杯がありました。

2017080402.jpg


この大会は、全国から出場者が集まる大きな大会なので、

普段経験出来ないような相手と対戦出来る、良い機会です。

選抜チームを組んで出てくる県もあります。

長男は、予選リーグは、和歌山と徳島のチームでした。

初めに、この二組試合を見る事が出来ましたが、う~ん。。。

予選リーグ、突破出来ないかも?と嫌な予感。。。

一試合目は、徳島のチームでしたが、ま~このサーブが打てない!

すっかりリズムを崩してしまった長男ペアは、あっさりとストレート負けしてしまいました。

もうね、あっと言うまに終わってしまった。。。

そして迎えた2試合目も、そこそこ調子を取り戻したものの、3-1で負けてしまいました。

実は、最近スランプか?と思うくらい、不調続きの長男です。

スポーツをしていたら、そんなこともあるし、これをどう乗り切ってくれるのか、見守りたいと思います。

負けたあとは、チームメイトの応援に、強いチームの試合観戦。

そこはやっぱり目がキラキラ光っていました。

いつか自分もあんなふうになれるといいな♪と思っているのかな^^

まだまだ小さいと思っていた長男が、最近大人っぽく見える見えます^^

頑張れ!長男!!
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

nonkichiママ

Author:nonkichiママ
大阪府在住。A型
田舎育ちなので人混みは苦手
山・川・海が大好き
長女(中3)、次女(中1)、長男(小5)のママです。
少しずつ親離れしていく子供達。
今しかない子供たちとの時間を大切に、日々過ごせたら嬉しいな♪
よろしくお願いします。

FC2カウンター

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック