nonkichiママのお弁当日記

子供達との時間を綴っています

家庭菜園

今年の夏は、

・トマト
・プチトマト
・とうもろこし
・バジル
・大葉

を、育てています^^

いつもバタバタしていて、パパ!って採っちゃうので、ちゃんと写真を撮っていなくて。。。

2017080903.jpg


夕食前に、思いだしてパシャリ♪

トウモロコシ、もしかしたら、今年は一つだけかも~(笑)

小さいけれど、美味しくいただきました^^



さて、受験生のうちのお姉ちゃん♪

塾がある時は、自習室にいったりして、それなりに受験生らしく頑張っていると思いますが、

塾が無い時は、遅くにのっそ~り起きて来て、だら~んと一日過ごしています。

私がお仕事から帰って来たら、パジャマ姿でお出迎え。。。

あんまり嬉しくない。。。

毎日毎日部活の次女と、私だけが時間に追われている感じ?

頑張ってるお友達の姿を見ながら、一生懸命頑張っている高校球児を見ながら、

"なんだかな~”って思う私。

そんな私も、そんなに勉強しなかったし、私のDNAなのかなぁとも思ってみたり。。。

あと半年、精一杯頑張って欲しい!って言う思いを

"伝われ~伝われ~”って毎日念力を送る私です(笑)


スポンサーサイト

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

nonkichiママ

Author:nonkichiママ
大阪府在住。A型
田舎育ちなので人混みは苦手
山・川・海が大好き
長女(中3)、次女(中1)、長男(小5)のママです。
少しずつ親離れしていく子供達。
今しかない子供たちとの時間を大切に、日々過ごせたら嬉しいな♪
よろしくお願いします。

FC2カウンター

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック