nonkichiママのお弁当日記

子供達との時間を綴っています

西日本府予選(長男)

先日、府小学生西日本府予選の大会がありました。

2017082701.jpg


この大会でベスト4までが、秋に行われる西日本大会への出場権を得られます。

長男には、とても手が届く大会ではありませんが、この大会の成績が、次の大会に大きく影響するため、

精一杯頑張らなくてはいけません。

1勝1敗で、リーグ抜けは出来ませんでしたが、長男達にとって、ベストな試合運びが出来たと思います!

しばらく不調の2人でしたが、この日は、2人とも調子も良かったし、

熱い中、ラリーを続けて、良く粘ったと思います!

欲を言えば、もう少しコースと狙えていたら、ポイントに結びついたと思います!

良い試合だった反面、もしかしたらもっと上の方まで勝ちあがれたかも!なんて言う思いも出てきて、

残念な気持ちも・・・

でも、ひとまず不調から脱出できて一安心♪

まだまだこれから課題はいっぱいだけど、目標に向けて頑張って欲しいと思います♪

ガンバレ!長男!

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

nonkichiママ

Author:nonkichiママ
大阪府在住。A型
田舎育ちなので人混みは苦手
山・川・海が大好き
長女(中3)、次女(中1)、長男(小5)のママです。
少しずつ親離れしていく子供達。
今しかない子供たちとの時間を大切に、日々過ごせたら嬉しいな♪
よろしくお願いします。

FC2カウンター

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック