nonkichiママのお弁当日記

子供達との時間を綴っています

強化練習第一段!(ソフトテニス)

昨日は、奈良代表と和歌山代表との合同強化練習試合に行ってきました!←パパと長男がね♪

前日、これからいる強化練習の費用の分の財布を分けておこうか?と言うことになって。。。

「何かいらん財布持ってない?小銭入れみたいなんでも良いけど」

「うん!あるで!」

2018012702.jpg


爆笑ー!!(≧∇≦)b

「これ(右)は、長女ちゃんのお土産やから悪いからいいわ。こっち(左)は、さすがにな~(苦笑)」

随分昔に作った、首から下げる小銭入れ。まだ持ってたんだ(笑)

「お姉ちゃんは、何か持ってない?」

「あるよ!ちょっと待ってな。。。」

2018012701.jpg


またまた爆笑~(≧∇≦)b

「ダッフィーはちょっとなぁ。こんなんパパが持ってたら、気持ち悪いやろ(笑)セーラー服もなぁ。。。」

結局、とりあえず今日は、くまちゃんのお財布で行きました(笑)

うちの子、ちょっと天然すぎやしないか?なんて思ったりもしますが、面白かったから、まあ良いか(笑)


さてさて、そんなパパと長男。

いざ、奈良に着いてみたら、コートが一面真っ白!

メールを見た時は、大丈夫?って思ったけど、予定通りに試合が出来たみたいです。

試合自体は、四試合中、全敗(>_<)

でも、試合の中身としては、悪くは無かったのかなと。←甘いかな(笑)

ただ、“ここ!”って言う、絶対に決めなくちゃいけない所でミスをしちゃう。

あと一つ、何かが足りないんですよねー。

ただ、前向きだったし、声も良く出ていたし、コースも良く狙えてた(アウトになったりしてたけど)し、少しずつ頑張って成長してくれたらな~と思いました(*^^*)
(私は、ビデオで後から観戦)

そして、大阪の他のチームのコーチが、色々と気にかけて下さっていたようで、ベンチに入って下さったり、トップ打ちの苦手な長男に、“いつでも教えたるから、聞きにおいでな”って声をかけて下さったようです(*^^*)

幸せなことですね(*^^*)

全国大会まで後2ヶ月。

せっかくのチャンスなので、沢山のものを吸収して、試合に臨んで欲しいなと思います♪

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

おでかけ親父さんへ

ありがとうございます(*^^*)
もう、何才になったのか、毎年良くわからなくなってしまうのですが(笑)、誕生日だけは忘れないですねー(笑)

何だかんだ言って、毎年嬉しい日であることが幸せですね(*^^*)

全国大会は、お姉ちゃんの入試が終わってるので、家族総出で応援に行きます!!

妹も、静岡から来てくれるらしいです(*^^*)

ただ、高校入学前なのと、発表会の約二週間前なので、かなりバタバタです。。。

でも、次があるかどうかも分からないから、やっぱり行っておきたいなーと思って。。。(*^^*)

NO TITLE

お誕生日おめでとうございます。
ちゃちゃっと作ってくれるところはサスガですね(^_^)

ところで、全国大会。
がんばってくださいねー。
あと2ヶ月って、むちゃくちゃ忙しいときじゃないですか。
家族全員でってわけにはいかないですかね(゚´Д`゚)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

nonkichiママ

Author:nonkichiママ
大阪府在住。A型
田舎育ちなので人混みは苦手
山・川・海が大好き
長女(高1)、次女(中2)、長男(小6)のママです。
少しずつ親離れしていく子供達。
子ども達と一緒に楽しく過ごした日々は終わり、現在は、見守ることの方が多い日々。
それはそれで、楽しい時間です。
日々の出来事を、ダラダラと書いています♪

FC2カウンター

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック