nonkichiママのお弁当日記

子供達との時間を綴っています

初受験を終えて。。。

「帰りに塾に寄って、報告してこなあかんから、帰りの時間分からんけど。」

今朝、そう言っていたお姉ちゃんです。

お姉ちゃんの塾では、入室と退出の際に、カードを通します。

その入室と退出記録が、保護者の携帯に届く、何とも便利なシステムになっているんです。

受験では、携帯電話の持ち込み禁止だったので、携帯電話は、持って行きませんでした。

携帯に連絡が出来ず、いつ帰るのか、そわそわして待ってたけど、9時過ぎに退出。

お姉ちゃん、いつも通りがっつり自習して帰って来た(笑)

本番は、あと1ヶ月先だもん、まあ、そうなるよね(^-^;)

本当にお疲れ様。。。

帰宅後、今日の手応えを聞いてみたら。

「数学なー、一個、ルート32って、書いてもうたぁ~!!100点目指してたのに!!」

え( ̄。 ̄;)

受験で100点目指すとか、凄いのか、はたまた天然なのか(笑)

でも、得意の理科では、苦手分野から沢山問題が出たり、苦手な国語もイマイチ振るわなかったりと、何だか不穏な感じもします。

お姉ちゃん、ポジティブすぎてわからない!!

そう言えば、受験当日なのに、「あ~♪数学の問題、めっちゃ楽しみなんやけどぉ~♪」なんて言ってたっけな。。。( ̄。 ̄;)

ひとまず、結果を待つことにしましょう。

もう!私だけドキドキして、アホらしいわ(笑)

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

nonkichiママ

Author:nonkichiママ
大阪府在住。A型
田舎育ちなので人混みは苦手
山・川・海が大好き
長女(高1)、次女(中2)、長男(小6)のママです。
少しずつ親離れしていく子供達。
子ども達と一緒に楽しく過ごした日々は終わり、現在は、見守ることの方が多い日々。
それはそれで、楽しい時間です。
日々の出来事を、ダラダラと書いています♪

FC2カウンター

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック