nonkichiママのお弁当日記

子供達との時間を綴っています

強化練習第四弾!!&ユニフォームが届いたよ♪

日曜日は、和歌山にて、和歌山と奈良、大阪代表が集まって、練習試合がありました。

和歌山と大阪代表は、前日の滋賀から連チャンです。

親も子も、ハードだなー(^-^;)

今回は、私は、予定があったので、お留守番(*^^*)

我がチームのコーチは、とても忙しく、代表の練習にもなかなか来ていただけなくて、私達は、どうして良いか分からないことが多いのですが、

今回も、他チームのコーチが、色々と気にかけて下さったそうで、本当に有り難いことです(*^^*)

自チームの合間に、息子達のベンチにも入って下さいました。

また、新しく来年度からきてくださるコーチも、今回、思い切って「来ていただけませんか?」とお願いしてみたら、

行くつもりだったと仰って下さり、午前中のチームの練習後、駆けつけて下さいました。

途中で、ベンチにも入って下さり、子ども達は、心強かったみたいです。

コーチやチームメイトを始め、沢山の方々に支えられての今があること、

日を追うごとに感じます。

嬉しいですね^^

長男にも、きっと伝わっていると思うけれど、忘れないでいて欲しいなと思います。

そして、それは自分が大人になった時に、また別の形でも良いから、次の世代に繋げていって欲しいなと思うのです^^



さて、そんな長男。

この日は、もう一つ嬉しいお楽しみがありました♪

代表のユニフォームをお渡しいただける日だったのです!

 「お風呂上がってから着てもいい?」

何日も前からお願いされていました(笑)

疲れていたけれど、このユニフォームを着たいが為に、帰宅後、すぐにお風呂に入る長男(笑)

2018030507.jpg

“OSAKA”この文字が入っているだけで、長男達には、夢のまた夢の世界だったんですよね~

2018030505.jpg

2018030504.jpg

とっても良い記念になりました^^

ユニフォームは、また来年かわるから、完全に記念だけど、トレーナーは変わらないから、

来年もこのトレーナーが着られるように、頑張って欲しいと思います♪


スポンサーサイト

*** COMMENT ***

おでかけ親父さんへ

プロ野球の入団会見!
そうですね、真新しいユニフォームに、希望に満ちたガッツのある笑顔を、思い出します!

“記念品で終わらずに”その通りだと思います(*^^*)

ユニフォーム負けしないように、それに見合ったこれからの練習も、頑張って欲しいと思います!!!

NO TITLE

さっすが (^_^)
代表ならではの特権ですね!

プロ野球で新入団したときに
ユニフォームに袖をとおして記者会見するじゃないですか。
ユニフォームってそれだけ名誉のあるものですよ。
単なる記念品で終わらずに、
そのユニフォーム姿が板に付くような
そんな活躍をしてほしいですね。ガンバレ

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

nonkichiママ

Author:nonkichiママ
大阪府在住。A型
田舎育ちなので人混みは苦手
山・川・海が大好き
長女(高1)、次女(中2)、長男(小6)のママです。
少しずつ親離れしていく子供達。
子ども達と一緒に楽しく過ごした日々は終わり、現在は、見守ることの方が多い日々。
それはそれで、楽しい時間です。
日々の出来事を、ダラダラと書いています♪

FC2カウンター

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック